ココロの漢方

薬剤師のブログにして医療の内容はあんまりないです。それよりも、どういう価値観や心持ちで生きていくかのほうが大事だからと考えています

勇気と元気が欲しいならこの人から、岸和田少年愚連隊カオルちゃん。

20歳の頃に、GYAOでやってたときに初めて知って、腹筋がつるほど笑って虜に。

 

最近見直して、爆笑。

 

竹内力さんといえば、関西人にとってはおなじみ萬金(難波金融伝)の万田はん。

 

17歳の高校生役として、むちゃくちゃなキャスティングした人、ほんまに天才

 

演技も、萬金の万田はんのイメージも、Vシネのブランディングもくそもない弾け方。

 

 

 

絶対、楽しんでるやん(笑)

 

 

 

うぅ〜ごらぁ〜

 

 

か〜〜〜ぺっ

 

 

決め台詞

 

 

おどれらぁ

 

三途の川渡る用意は

 

できとるんやろのぉ〜

 

 

一回見たら、インパクトは一生忘れない。

 

 

好きなのは

 

妖怪とサッカー(足球)かな

 

久々に腹抱えて笑った

 

 

個人的に一番おもしろかったのは妖怪編。画質悪いので、気に入ったら300円払って見るのもオススメ


岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 5

 

 

 

少林サッカーばりのサッカー編。サムネがカオルちゃんとちゃうがな(笑)


岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 4

 

 

 

笑いは、一番のくすり。

 

 

生きているといつも、楽しいときばかりではない。

 

 

彫師のチョッキン役の方が作曲らしい、エレキのベンベン〜ベンベンベン♪っていうテーマ曲が頭から離れない。 

 

 

自由奔放に、思うがままに生きる

 

 

他人の評価を一切意識せず

 

 

ヤクザも含めて、片っ端からしばき倒す

 

 

人食い河童も例外ではない!?

 

 

そのへんに痰は吐きまくる

 

 

嫌われることを全力でやっている

 

 

それでも人気がある

 

 

どこか、人情味が溢れている

 

 

ごちそうさま&食器ちゃんと持っていく

 

 

ほな、行って来るで〜と声かけて出かける

 

 

野良犬チャッピーに餌やってる

 

 

そういうところが、人の心に直接訴えかけるのかもしれない。

 

 

 

笑って、なんぼ。

 

 

 

相変わらず笑えるということは、まだ僕の中に20歳のときのいきいきとした感性が残っているということ

 

 

 

へたな漢方や、凄十より効きまっせ(笑)

 

 

 

カオルちゃんに勇気もらって、元気100倍になりましょう♪

 

 

 

 

 

 

なんやあれ?? 学ラン着て、けったいなオッサンやな〜

 

いや、あれがカオルですわ〜

 

何ゆうとんねん、高校生やろ、カオルて

 

ありゃ、どう見ても40(しじゅう)超えとるオッサンやないか〜

 

 

 

これから仕事を創っていく励みになりますので、おにーさん、しゃあないから応援したるわと、1ミクロンでも心に思われた方は、ポチッとお願いします(^o^)

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

 

 ☆今回も、最後までお読みいただきありがとうございました☆彡